マーケティング論再考
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング論再考
泉文堂, 2013.12
- Other Title
-
マーケティング論 : 再考
- Title Transcription
-
マーケティングロン サイコウ
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p235-240
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・コンセプト
- 第2章 マーケティング・ミックス
- 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
- 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
- 第5章 競争戦略のあり方
- 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
- 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
- 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方
by "BOOK database"