マーケティング論再考

Bibliographic Information

マーケティング論再考

山本久義著

泉文堂, 2013.12

Other Title

マーケティング論 : 再考

Title Transcription

マーケティングロン サイコウ

Available at  / 41 libraries

Note

参考文献: p235-240

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・コンセプト
  • 第2章 マーケティング・ミックス
  • 第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
  • 第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
  • 第5章 競争戦略のあり方
  • 第6章 成長戦略のあり方—製造業・サービス業を中心に
  • 第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
  • 第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題—九州の中小製造業・サービス業を中心に
  • 第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB14413156
  • ISBN
    • 9784793003868
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 8, 258p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top