次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers

著者

書誌事項

次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers

池田紀行, 山崎晴生著

SBクリエイティブ, 2014.1

タイトル読み

ジセダイ キョウソウ マーケティング : how to co-create your brand with your customers

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p235-236

参考Webサイト: p236-237

内容説明・目次

内容説明

マーケティング先進企業はもう始めている!共創コミュニティでエンゲージメントを築く、インサイトを探る。

目次

  • Introduction 共創の萌芽—「ブランドのファン育成」から「ファンと育てるブランド」へ
  • 1 なぜいま共創なのか
  • 2 顧客を知るとはどういうことか
  • 3 リサーチからコミュニティへ
  • 4 共創コミュニティの構築
  • 5 「共創」を実践する先進企業

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ