次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers
著者
書誌事項
次世代共創マーケティング : how to co-create your brand with your customers
SBクリエイティブ, 2014.1
- タイトル読み
-
ジセダイ キョウソウ マーケティング : how to co-create your brand with your customers
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p235-236
参考Webサイト: p236-237
内容説明・目次
内容説明
マーケティング先進企業はもう始めている!共創コミュニティでエンゲージメントを築く、インサイトを探る。
目次
- Introduction 共創の萌芽—「ブランドのファン育成」から「ファンと育てるブランド」へ
- 1 なぜいま共創なのか
- 2 顧客を知るとはどういうことか
- 3 リサーチからコミュニティへ
- 4 共創コミュニティの構築
- 5 「共創」を実践する先進企業
「BOOKデータベース」 より