企業と市場の機会選択 : 経営理念と取引コストの関係
著者
書誌事項
企業と市場の機会選択 : 経営理念と取引コストの関係
立教大学ビジネスクリエーター創出センター, 2013.3
- タイトル別名
-
The firm, market, and opportunity costs : exploring the relationship between management philosophy and transaction costs
- タイトル読み
-
キギョウ ト シジョウ ノ キカイ センタク : ケイエイ リネン ト トリヒキ コスト ノ カンケイ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
立教大学ビジネスクリエーター創出センター研究論文 2013年3月12日
文部科学省補助金 私立大学戦略的研究基盤形成支援事業「ビジネスクリエーターが創るインテリジェント・デザイン型企業・組織と人材育成手法の実践的研究 (2009年〜2013年)」において、「企業・組織研究ユニット」として行った研究調査活動の一部を2012年度に取りまとめたもの
参考文献: p21