お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術
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お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術
総合法令出版, 2013.10
- タイトル読み
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オキャクサマ ノ エガオ オ ツクル キズカイ シゴトジュツ
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内容説明・目次
内容説明
本物の気づかいを手に入れれば世界は変わる!数字ではなく、お客様の笑顔を追え!必ず結果はついてくる!
目次
- 第1章 営業マンは小さなテーマパーク—とにかくお客様に喜んでいただくことを心がける(驚きをサービスにする;3歩以上はとにかくダッシュ;夏の暑さなんて関係ない!夏でもネクタイ・スーツは必須! ほか)
- 第2章 不動産業界の悲しい実情の中で大奮闘!(昔はお客様のことを「お金」として見ていた;実際に行ってみないとわからない;騙されるお客様を減らす ほか)
- 第3章 お客様が第一—どんなお客様にもとことんお付き合いする(徹底的なヒアリングを心がける;理想のライフスタイルを叶えてあげる;生活レベルは、慎重に、正確に把握する ほか)
「BOOKデータベース」 より