お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術

著者

    • 鈴木, 誠 スズキ, マコト

書誌事項

お客様の笑顔をつくる気づかい仕事術

鈴木誠著

総合法令出版, 2013.10

タイトル読み

オキャクサマ ノ エガオ オ ツクル キズカイ シゴトジュツ

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内容説明・目次

内容説明

本物の気づかいを手に入れれば世界は変わる!数字ではなく、お客様の笑顔を追え!必ず結果はついてくる!

目次

  • 第1章 営業マンは小さなテーマパーク—とにかくお客様に喜んでいただくことを心がける(驚きをサービスにする;3歩以上はとにかくダッシュ;夏の暑さなんて関係ない!夏でもネクタイ・スーツは必須! ほか)
  • 第2章 不動産業界の悲しい実情の中で大奮闘!(昔はお客様のことを「お金」として見ていた;実際に行ってみないとわからない;騙されるお客様を減らす ほか)
  • 第3章 お客様が第一—どんなお客様にもとことんお付き合いする(徹底的なヒアリングを心がける;理想のライフスタイルを叶えてあげる;生活レベルは、慎重に、正確に把握する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB14685360
  • ISBN
    • 9784862803764
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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