図解弱者が強者に勝つ方法 : ランチェスター戦略 : ビジネスでライバルに圧倒的な差をつける!
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図解弱者が強者に勝つ方法 : ランチェスター戦略 : ビジネスでライバルに圧倒的な差をつける!
PHP研究所, 2012.12
- タイトル別名
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弱者が強者に勝つ方法 : ランチェスター戦略 : 図解||ジャクシャ ガ キョウシャ ニ カツ ホウホウ : ランチェスター センリャク : ズカイ
- タイトル読み
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ズカイ ジャクシャ ガ キョウシャ ニ カツ ホウホウ : ランチェスター センリャク : ビジネス デ ライバル ニ アットウテキ ナ サ オ ツケル!
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注記
「「営業」で勝つ!ランチェスター戦略」(2011年刊)の改題、加筆・集成
内容説明・目次
内容説明
一点集中主義、差別化、市場シェア理論…どんな不利な状況でも逆転できる実戦ノウハウ満載。
目次
- 第1章 小が大に勝つための戦略(ランチェスター戦略とは;勝ち負けのルール—ランチェスター法則 ほか)
- 第2章 市場シェア理論とナンバーワン主義(なぜ、B29は戦略爆撃機といわれるのか;なぜ、敵を滅ぼさないのか—73.9%上限目標値 ほか)
- 第3章 ルートセールス型・既存客営業の戦略づくり(今はどんな「とき」か、市場時期別の戦い方;弱者のナンバーワンづくりは地域から ほか)
- 第4章 新規開拓・案件セールス型の営業戦略づくり(新規開拓には、営業プロセスを「見える化」しよう;新規開拓4ステップアプローチ法とターゲティングの原則 ほか)
「BOOKデータベース」 より