デジタルマーケティング年鑑 Digital marketing annual

書誌事項

デジタルマーケティング年鑑 = Digital marketing annual

宣伝会議編

宣伝会議, 2014.2-

  • 2014
  • 2015
  • 2016

タイトル読み

デジタル マーケティング ネンカン

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

2014 ISBN 9784883352968

内容説明

メディア・テクノロジー・ツールを俯瞰的に解説。先端企業のケーススタディー・組織体制を紹介。最新企業データ約500社掲載。

目次

  • 1 デジタルマーケティング原論
  • 2 デジタルメディアとアドテクノロジー
  • 3 海外レポート
  • 4 企業の取り組みと事例
  • 5 信頼できるパートナーの選び方
  • 6 リスクマネジメント
  • 7 サービス・ツール紹介
  • 8 業態別企業紹介
巻冊次

2015 ISBN 9784883353255

内容説明

2015年、注目のキーワードを各分野の第一人者がわかりやすく解説。目的別に分類サービス・ツール厳選!202種。発注先(パートナー)探しに役立つデジタルマーケティング支援企業1104社。用語集。

目次

  • 第1章 “2015年”注目のキーワード
  • 第2章 “図解”企業の最新ケーススタディ112社
  • 第3章 “厳選”サービス・ツール一覧202種
  • 第4章 “企業情報”パートナー紹介1104社
  • 用語集
巻冊次

2016 ISBN 9784883353491

内容説明

ヒントがみつかる最新事例101社。答えがみつかるサービス・ツール180種。パートナーがみつかる企業情報17業種1188社。

目次

  • 第1章 2016年注目のキーワード(ネイティブ広告;オンライン動画 ほか)
  • 第2章 図解 企業の最新ケーススタディ101社(トヨタ自動車;ビー・エム・ダブリュー ほか)
  • 第3章 厳選 サービス・ツール一覧180種(マーケティングオートメーション;クロスチャネルキャンペーンマネジメント ほか)
  • 第4章 企業情報 パートナー紹介1188社(広告会社;インターネット広告会社 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ