世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
Author(s)
Bibliographic Information
世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
ダイヤモンド社, 2014.1
- Other Title
-
The $10 trillion prize : captivating the newly affluent in China and India
世界を動かす消費者たち : 新たな経済大国中国とインドの消費マインド
- Title Transcription
-
セカイ オ ウゴカス ショウヒシャ タチ : アラタナ ケイザイ タイコク・チュウゴク ト インド ノ ショウヒ マインド
Available at / 92 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
332.22-37080201300771
-
Library, Institute of Developing Economies, Japan External Trade Organization図
AECC||339.2||S418667600
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: アビーク・シンイ, キャロル・リャオ, デビッド・マイケル
監訳: 市井茂樹, 津坂美樹
Description and Table of Contents
Description
2020年に10兆ドル、日本の3倍の消費が生まれる。巨大市場の実像は!徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査、さらに圧倒的なコンサルティング経験から描く、新世代の消費者の実像とは。
Table of Contents
- 中国とインドの消費—黄金時代の幕開け
- 第1部 中国とインドにおける新しい消費者の台頭(新しい革命家たち—中間層の台頭;スーパーリッチの急増—ミリオネア(とビリオネア);次の一〇億人とその次の一〇億人—取り残された人々の未来 ほか)
- 第2部 好きなもの、欲しいもの、憧れ(食べ物と飲み物—新しく覚えた味、クッキー、ワイン、ウイスキー、お茶;ハウスとホーム—理想の家、家具、冷蔵庫;ラグジュアリー—ワンランク上の消費:高級車、時計、最先端のファッション ほか)
- 第3部 ビジネスリーダーにとっての学び(パイサ・ヴァスール—どうしたら中国とインドの新たな中間・富裕層の心をとらえられるか;ブーメラン効果—資源獲得競争の世界へのインパクト;猛スピードで前進—アクセルレーター・マインド ほか)
by "BOOK database"