お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 : リピート率9割を超える小さなサロンがしている
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お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 : リピート率9割を超える小さなサロンがしている
(Do books)
同文舘出版, 2013.12
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「極上の接客」 : お客様がずっと通いたくなる
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オキャクサマ ガ ズット カヨイタク ナル ゴクジョウ ノ セッキャク : リピートリツ 9ワリ オ コエル チイサナ サロン ガ シテ イル
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Description and Table of Contents
Description
接客は「人と人」。「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは?
Table of Contents
- 1 語られそうで語られない「接客の基礎」
- 2 ワンランク上の「心を開く」接客術
- 3 学ぶのではなく体に染み込ませる
- 4 テクニックはいらない
- 5 万人に喜ばれる接客では意味がない
- 6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ
- 7 愛されたければ愛すること—さらにお客様に愛され続けるために
- 8 接客を学べば日常も変わる
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