お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 : リピート率9割を超える小さなサロンがしている

Author(s)

    • 向井, 邦雄 ムカイ, クニオ

Bibliographic Information

お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 : リピート率9割を超える小さなサロンがしている

向井邦雄著

(Do books)

同文舘出版, 2013.12

Other Title

「極上の接客」 : お客様がずっと通いたくなる

Title Transcription

オキャクサマ ガ ズット カヨイタク ナル ゴクジョウ ノ セッキャク : リピートリツ 9ワリ オ コエル チイサナ サロン ガ シテ イル

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

接客は「人と人」。「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは?

Table of Contents

  • 1 語られそうで語られない「接客の基礎」
  • 2 ワンランク上の「心を開く」接客術
  • 3 学ぶのではなく体に染み込ませる
  • 4 テクニックはいらない
  • 5 万人に喜ばれる接客では意味がない
  • 6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ
  • 7 愛されたければ愛すること—さらにお客様に愛され続けるために
  • 8 接客を学べば日常も変わる

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • Do books

    同文舘出版

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BB15015079
  • ISBN
    • 9784495526016
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top