Bibliographic Information

コトラーのマーケティング入門

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳

丸善出版, 2014.3

Other Title

Marketing : an introduction

Title Transcription

コトラー ノ マーケティング ニュウモン

Available at  / 115 libraries

Note

原著第4版の翻訳

監修: 恩藏直人

「1999年11月にピアソン桐原より出版された同名書籍を再出版したもの」と奥付にあり

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの理解とマーケティング・マネジメント・プロセス
  • 第2部 マーケティング機会の分析
  • 第3部 マーケティング戦略の展開とマーケティング・ミックス
  • 第4部 マーケティングの拡張

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15016854
  • ISBN
    • 9784621066171
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxix, 685p, 図版 [71] p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top