各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有

書誌事項

各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有

大阪教育大学教育学部附属平野小学校 [編]

(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成14年度(第1年次))

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2003.3

タイトル別名

研究のまとめ(2002年度)

研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成14年度)

タイトル読み

カクキョウカ ドウトク ソウゴウ ガクシュウ ノ ホンシツ ニ モトズイタ ヒョウカ ノ グタイカ ト ジュギョウカン ノ キョウユウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15089938
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ