各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有
著者
書誌事項
各教科・道徳・総合学習の本質に基づいた評価の具体化と授業観の共有
(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成14年度(第1年次))
大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2003.3
- タイトル別名
-
研究のまとめ(2002年度)
研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成14年度)
- タイトル読み
-
カクキョウカ ドウトク ソウゴウ ガクシュウ ノ ホンシツ ニ モトズイタ ヒョウカ ノ グタイカ ト ジュギョウカン ノ キョウユウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ