国家ブランディング : その概念・論点・実践
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国家ブランディング : その概念・論点・実践
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 14)
中央大学出版部, 2014.3
- Other Title
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Nation branding : concepts, issues, practice
国家ブランディング : その概念論点実践
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コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
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Note
監訳: 林田博光, 平澤敦
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展;国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング;国家ブランド・エクイティ)
- 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果;国家ブランディングと国家アイデンティティ;原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
- 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任;国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
- 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素;国家のブランディングの将来的展望)
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