Bibliographic Information

国家ブランディング : その概念・論点・実践

キース・ディニー編著

(中央大学企業研究所翻訳叢書, 14)

中央大学出版部, 2014.3

Other Title

Nation branding : concepts, issues, practice

国家ブランディング : その概念論点実践

Title Transcription

コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン

Available at  / 52 libraries

Note

監訳: 林田博光, 平澤敦

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 国家ブランディングの範囲および規模(国家ブランディングの妥当性と範囲、発展;国家ブランドのアイデンティティ、イメージとポジショニング;国家ブランド・エクイティ)
  • 第2部 国家ブランディングの概念的ルーツ(国家ブランディングと原産国効果;国家ブランディングと国家アイデンティティ;原産国とナショナル・アイデンティティから国家ブランディングまで)
  • 第3部 国家ブランディングにおける倫理的および実践的問題(国家ブランディングにおける倫理的責任;国家ブランディングの概念をめぐる実際的問題点)
  • 第4部 国家ブランディングの現況ならびに将来的展望(国家ブランディング戦略の要素;国家のブランディングの将来的展望)

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Details

  • NCID
    BB15267413
  • ISBN
    • 9784805733134
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    八王子
  • Pages/Volumes
    viii, 310p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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