無意識に買わせる心理戦略
著者
書誌事項
無意識に買わせる心理戦略
イースト・プレス, 2014.3
- タイトル別名
-
The art of shopping : how we shop and why we buy
- タイトル読み
-
ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
買い物客の行動パターンには法則があった!コカ・コーラ、ユニリーバ、P&Gなど大手企業のマーケティング・コンサルタントが、世界初の実験で買い物客の行動実態と売上増進の秘策を解明。
目次
- 第1章 なぜ買い物客に注目するべきか
- 第2章 買い物客はどういう目的で店に来るか
- 第3章 ウィンドウディスプレイに効果はあるか
- 第4章 買い物客は店内でどのように目当ての商品を探すか
- 第5章 買い物客は店内で何を見ているか
- 第6章 買い物客はどのように商品を選ぶか—「カテゴリ」の影響について
- 第7章 買い物客はどのように商品を選ぶか—「習慣化」の影響について
- 第8章 買い物客はどのように商品を選ぶか—「感情や感覚」の影響について
- 第9章 ふだん買わないものを買うとき、買い物客はどのように選ぶか
- 第10章 買い物客はどのように商品を記憶するのか
- 第11章 これからの買い物はどうなるか
「BOOKデータベース」 より