書誌事項

事業承継のための経営革新とマーケティング

追手門学院大学ベンチャービジネス研究所編 ; 八木俊輔 [ほか] 著

(事業承継入門, 1)

追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2014.2

タイトル読み

ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ ケイエイ カクシン ト マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 有田健一, 文能照之, 村上喜郁, 池田信寛, 牧美喜男

内容説明・目次

内容説明

事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。

目次

  • 第1章 事業承継とサステナビリティ—勝ち組企業と長寿企業から学べること
  • 第2章 企業のサステナビリティ戦略
  • 第3章 事業承継とイノベーション
  • 第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
  • 第5章 関係性マーケティングとおもてなし
  • 第6章 伝統・文化承継

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15320833
  • ISBN
    • 9784907574017
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    茨木,東京
  • ページ数/冊数
    vi, 125p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ