Bibliographic Information

事業承継のための経営革新とマーケティング

追手門学院大学ベンチャービジネス研究所編 ; 八木俊輔 [ほか] 著

(事業承継入門, 1)

追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2014.2

Title Transcription

ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ ケイエイ カクシン ト マーケティング

Available at  / 36 libraries

Note

その他の著者: 有田健一, 文能照之, 村上喜郁, 池田信寛, 牧美喜男

Description and Table of Contents

Description

事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。

Table of Contents

  • 第1章 事業承継とサステナビリティ—勝ち組企業と長寿企業から学べること
  • 第2章 企業のサステナビリティ戦略
  • 第3章 事業承継とイノベーション
  • 第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
  • 第5章 関係性マーケティングとおもてなし
  • 第6章 伝統・文化承継

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB15320833
  • ISBN
    • 9784907574017
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    茨木,東京
  • Pages/Volumes
    vi, 125p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top