事業承継のための経営革新とマーケティング
著者
書誌事項
事業承継のための経営革新とマーケティング
(事業承継入門, 1)
追手門学院大学出版会 , 丸善出版 (発売), 2014.2
- タイトル読み
-
ジギョウ ショウケイ ノ タメ ノ ケイエイ カクシン ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 有田健一, 文能照之, 村上喜郁, 池田信寛, 牧美喜男
内容説明・目次
内容説明
事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。
目次
- 第1章 事業承継とサステナビリティ—勝ち組企業と長寿企業から学べること
- 第2章 企業のサステナビリティ戦略
- 第3章 事業承継とイノベーション
- 第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
- 第5章 関係性マーケティングとおもてなし
- 第6章 伝統・文化承継
「BOOKデータベース」 より