日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

書誌事項

日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

市嶋典子著

(日本語教育学の新潮流, 8)

ココ出版, 2014.2

タイトル別名

Evaluation and practical studies in the Japanese language education : dialogue assessment : a process of value conflict and sharing

日本語教育における評価と実践研究 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

タイトル読み

ニホンゴ キョウイク ニオケル ヒョウカ ト「ジッセン ケンキュウ」 : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p248-262

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ