モノを売らずに気分を売る : 映画宣伝手法を分析
Author(s)
Bibliographic Information
モノを売らずに気分を売る : 映画宣伝手法を分析
愛育社, 2014.2
- Other Title
-
モノを売らずに気分を売る
- Title Transcription
-
モノ オ ウラズニ キブン オ ウル : エイガ センデン シュホウ オ ブンセキ
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の著者: 木村徳永, 石山成人
Description and Table of Contents
Description
宣伝の国に迷い込んだアリスの目線で描かれる、映画宣伝の世界。なぜ、公開前に無料で試写会をやるの?なぜ、タレントを使ったイベントをやるの?なぜ、前売券におまけが付くの?なぜ、タイアップが必要なの?全ての謎が明かされる、映画宣伝技術完全収録。
Table of Contents
- 序章 アリスは“なぜ?”を解きに宣伝の国へ
- 第1章 なんだか不思議な映画という商品
- 第2章 魔法のタネはイメージと環境
- 第3章 知らせる宣伝と感じる宣伝
- 第4章 意外なところにあるツボを見抜け
- 第5章 映画完成から公開までの長い旅
by "BOOK database"