モノを売らずに気分を売る : 映画宣伝手法を分析

Author(s)

    • KICCORIT

Bibliographic Information

モノを売らずに気分を売る : 映画宣伝手法を分析

KICCORIT著

愛育社, 2014.2

Other Title

モノを売らずに気分を売る

Title Transcription

モノ オ ウラズニ キブン オ ウル : エイガ センデン シュホウ オ ブンセキ

Available at  / 19 libraries

Note

奥付の著者: 木村徳永, 石山成人

Description and Table of Contents

Description

宣伝の国に迷い込んだアリスの目線で描かれる、映画宣伝の世界。なぜ、公開前に無料で試写会をやるの?なぜ、タレントを使ったイベントをやるの?なぜ、前売券におまけが付くの?なぜ、タイアップが必要なの?全ての謎が明かされる、映画宣伝技術完全収録。

Table of Contents

  • 序章 アリスは“なぜ?”を解きに宣伝の国へ
  • 第1章 なんだか不思議な映画という商品
  • 第2章 魔法のタネはイメージと環境
  • 第3章 知らせる宣伝と感じる宣伝
  • 第4章 意外なところにあるツボを見抜け
  • 第5章 映画完成から公開までの長い旅

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15405426
  • ISBN
    • 9784750004358
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    170p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top