業績評価システムの導入・運用のしかた : 戦略を実現し、業績を高める : 変化を先取りする「リマネジメント」とは
Author(s)
Bibliographic Information
業績評価システムの導入・運用のしかた : 戦略を実現し、業績を高める : 変化を先取りする「リマネジメント」とは
中央経済社, 2013.10
- Other Title
-
Re management
- Title Transcription
-
ギョウセキ ヒョウカ システム ノ ドウニュウ ウンヨウ ノ シカタ : センリャク オ ジツゲン シ ギョウセキ オ タカメル : ヘンカ オ サキドリ スル リマネジメント トワ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p215-217
Description and Table of Contents
Description
業績評価制度が業績の足を引っぱっていませんか?マネジメントを思想から見直し本当の組織行動を実現する。
Table of Contents
- 序章 業績評価制度の意義と成功のための重要ポイント
- 第1章 マネジメントを監視だと思っていませんか!
- 第2章 予算達成度評価だけではモチベーションが下がります
- 第3章 中央集権・トップダウンだけでは環境変化に対応できません
- 第4章 部門別業績管理成功のカギは科学性・客観性ではありません
- 第5章 無理のない成果配分原資はこう決める
- 第6章 やる気の本質をわかってないから業績評価がうまく回らない
- 第7章 人事考課と業績評価は別なのか
- 第8章 報酬を活用する—いい加減な原資配分の仕方が業績評価をダメにする
by "BOOK database"