世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
Author(s)
Bibliographic Information
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2014.3
第4版
- Other Title
-
世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
- Title Transcription
-
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
Available at 65 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
Description and Table of Contents
Description
3万人調査が語るニッポンの消費生活。
Table of Contents
- 世代編(20〜24歳男性 ちょっと違う自分をアピールしたい;20〜24歳女性 私たちなりに人生を楽しんでいる;25〜29歳男性 自分なりに充実しているんです;25〜29歳女性 安室奈美恵を目指したい;30〜34歳男性 ケータイとともに社会人になった ほか)
- 市場編(自動車—エコカー減税の効果はあった。プリウスは“みんなのクルマ”;洋服—ユニクロ快進撃にGUも追撃。さらに大きな変化が起きている;携帯電話—みんながスマホ?ガラケーをどう残す?;水・ミネラルウォーター—おいしい水?わざわざ買う水に求めるものは?;ビール類—流通がビールを変える?新ジャンルとプレミアム市場が動いている ほか)
by "BOOK database"