インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
著者
書誌事項
インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略
実業之日本社, 2014.3
- タイトル別名
-
インドでつくる売る : 先行企業に学ぶ開発生産マーケティングの現地化戦略
- タイトル読み
-
インド デ ツクル ウル : センコウ キギョウ ニ マナブ カイハツ セイサン マーケティング ノ ゲンチカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“安くて良いもの”だけでは勝てないインドの商魂をどうキャッチするか!プライス、チャネル、競争、ブランド、コスト、広告、イノベーション…ビジネスを成功に導く戦略と実行!ホンダ、ヤマハ発動機、セイコーエプソン、カシオ、キヤノン、パナソニック、参天製薬…等の豊富なケーススタディと分析に学ぶ。勝負の鍵になるローカライズ手法をとことん満載!
目次
- 第1章 インド進出環境と進出計画
- 第2章 インド市場と製品投入の戦略
- 第3章 インド市場と販売戦略
- 第4章 製品とブランド開発の失敗事例に学ぶ
- 第5章 生産と開発の現地化
- 終章 日系企業インド進出の展望
「BOOKデータベース」 より