インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略

書誌事項

インドでつくる!売る! : 先行企業に学ぶ開発・生産・マーケティングの現地化戦略

須貝信一著

実業之日本社, 2014.3

タイトル別名

インドでつくる売る : 先行企業に学ぶ開発生産マーケティングの現地化戦略

タイトル読み

インド デ ツクル ウル : センコウ キギョウ ニ マナブ カイハツ セイサン マーケティング ノ ゲンチカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“安くて良いもの”だけでは勝てないインドの商魂をどうキャッチするか!プライス、チャネル、競争、ブランド、コスト、広告、イノベーション…ビジネスを成功に導く戦略と実行!ホンダ、ヤマハ発動機、セイコーエプソン、カシオ、キヤノン、パナソニック、参天製薬…等の豊富なケーススタディと分析に学ぶ。勝負の鍵になるローカライズ手法をとことん満載!

目次

  • 第1章 インド進出環境と進出計画
  • 第2章 インド市場と製品投入の戦略
  • 第3章 インド市場と販売戦略
  • 第4章 製品とブランド開発の失敗事例に学ぶ
  • 第5章 生産と開発の現地化
  • 終章 日系企業インド進出の展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ