差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2014.3
- タイトル読み
-
サイ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末にあり
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング定義の変遷にみる差異
- 第2章 差異としてのマーケティング戦略
- 第3章 差異としてのドメインを考える
- 第4章 顧客満足の差異を考える
- 第5章 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- 第6章 商品コンセプトの再検討
- 第7章 地域ブランドの差異化の諸相
- 第8章 マーケティング・オーディットにおける差異
「BOOKデータベース」 より