DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
著者
書誌事項
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命
(NextPublishingメソッド)(New thinking and new ways)
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2014.2
- タイトル別名
-
DSPRTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する枠から人への広告革命
- タイトル読み
-
DSP/RTB オーディエンス ターゲティング ニュウモン : ビッグ データ ジダイ ニ ジツゲン スル 「ワク」 カラ 「ヒト」 エノ コウコク カクメイ
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付の編集: インプレスR&D
内容説明・目次
内容説明
消費者は自分のための広告を待っている。
目次
- 第1章 広告配信の進化とDSP/RTBの登場
- 第2章 オーディエンスターゲティングの基礎知識
- 第3章 自動最適化のプロセス
- 第4章 DSPを活用したデジタルマーケティング戦略
- 第5章 DSP/RTBが切り拓くデジタルマーケティングの未来形
- 第6章 プレイヤーの動向
- 補稿 日本のネット広告の歩み
「BOOKデータベース」 より