シティプロモーションによる地域づくり : 「共感」を都市の力に : 第14回都市政策研究交流会

書誌事項

シティプロモーションによる地域づくり : 「共感」を都市の力に : 第14回都市政策研究交流会

日本都市センター企画・編集

(日本都市センターブックレット, No.33)

日本都市センター, 2014.3

タイトル別名

シティプロモーションによる地域づくり : 共感を都市の力に : 第14回都市政策研究交流会

タイトル読み

シティ プロモーション ニヨル チイキ ズクリ : キョウカン オ トシ ノ チカラ ニ : ダイ14カイ トシ セイサク ケンキュウ コウリュウカイ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

2013年7月8日開催の第14回都市政策研究交流会(基調講演,事例報告及び意見交換会)について報告するもの

収録内容

  • どうすればシティプロモーションは成功なのか : 計画倒れにならない戦略作り : 基調講演 / 河井孝仁
  • 弘前市シティプロモーション事業の紹介 : 事例報告1 / 田澤征治
  • 東広島市シティプロモーション事業の紹介 : 事例報告2 / 福光直美
  • 意見交換会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15545957
  • ISBN
    • 9784904619636
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    125p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ