ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法

著者

書誌事項

ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法

野村尚克, 中島佳織, デルフィス・エシカル・プロジェクト著

産業能率大学出版部, 2014.3

タイトル別名

Social product marketing

ソーシャルプロダクトマーケティング : 社会に良い信頼されるブランドをつくる3つの方法

タイトル読み

ソーシャル・プロダクト・マーケティング : シャカイ ニ ヨイ。シンライ サレル ブランド オ ツクル 3ツ ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 85

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料あり

内容説明・目次

内容説明

マーケティング×社会に良いこと。人気ブランドのソーシャルな取り組みを多数紹介!

目次

  • 1章 マーケティングとCSR(変化する時代;マーケティングの定義の移り変り ほか)
  • 2章 コーズ・リレイテッド・マーケティング(コーズ・リレイテッド・マーケティングとはなにか;CRMの起源 ほか)
  • 3章 フェアトレード(フェアトレードの概要;国際フェアトレード認証ラベルの仕組み ほか)
  • 4章 エシカルについて(エシカルについて;日本のエシカルビジネスの現状 ほか)
  • 5章 ソーシャル・プロダクト・マーケティング座談会
  • ソーシャル・プロダクト・ファイル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ