ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法
著者
書誌事項
ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法
産業能率大学出版部, 2014.3
- タイトル別名
-
Social product marketing
ソーシャルプロダクトマーケティング : 社会に良い信頼されるブランドをつくる3つの方法
- タイトル読み
-
ソーシャル・プロダクト・マーケティング : シャカイ ニ ヨイ。シンライ サレル ブランド オ ツクル 3ツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 全84件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料あり
内容説明・目次
内容説明
マーケティング×社会に良いこと。人気ブランドのソーシャルな取り組みを多数紹介!
目次
- 1章 マーケティングとCSR(変化する時代;マーケティングの定義の移り変り ほか)
- 2章 コーズ・リレイテッド・マーケティング(コーズ・リレイテッド・マーケティングとはなにか;CRMの起源 ほか)
- 3章 フェアトレード(フェアトレードの概要;国際フェアトレード認証ラベルの仕組み ほか)
- 4章 エシカルについて(エシカルについて;日本のエシカルビジネスの現状 ほか)
- 5章 ソーシャル・プロダクト・マーケティング座談会
- ソーシャル・プロダクト・ファイル
「BOOKデータベース」 より