ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法
著者
書誌事項
ソーシャル・プロダクト・マーケティング : 社会に良い。信頼されるブランドをつくる3つの方法
産業能率大学出版部, 2014.3
- タイトル別名
-
Social product marketing
ソーシャルプロダクトマーケティング : 社会に良い信頼されるブランドをつくる3つの方法
- タイトル読み
-
ソーシャル・プロダクト・マーケティング : シャカイ ニ ヨイ。シンライ サレル ブランド オ ツクル 3ツ ノ ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全84件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料あり
内容説明・目次
内容説明
マーケティング×社会に良いこと。人気ブランドのソーシャルな取り組みを多数紹介!
目次
- 1章 マーケティングとCSR(変化する時代;マーケティングの定義の移り変り ほか)
- 2章 コーズ・リレイテッド・マーケティング(コーズ・リレイテッド・マーケティングとはなにか;CRMの起源 ほか)
- 3章 フェアトレード(フェアトレードの概要;国際フェアトレード認証ラベルの仕組み ほか)
- 4章 エシカルについて(エシカルについて;日本のエシカルビジネスの現状 ほか)
- 5章 ソーシャル・プロダクト・マーケティング座談会
- ソーシャル・プロダクト・ファイル
「BOOKデータベース」 より