Hooked (フックト) ハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す「心理学」×「デザイン」の新ルール
著者
書誌事項
Hooked (フックト) ハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す「心理学」×「デザイン」の新ルール
翔泳社, 2014.5
- タイトル別名
-
Hooked : how to build habit-forming products
Hookedハマるしかけ : 使われつづけるサービスを生み出す心理学デザインの新ルール
- タイトル読み
-
フックト ハマル シカケ : ツカワレツズケル サービス オ ウミダス シンリガク デザイン ノ シン ルール
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
その他の訳者: 高橋雄介, 山田案稜, TNB編集部
背の訳者: Hooked翻訳チーム
内容説明・目次
目次
- 1 ハビット・ゾーン(習慣化された領域)
- 2 トリガー(きっかけ)
- 3 アクション(行動)
- 4 リワード(予測不能な報酬)
- 5 インベストメント(投資)
- 6 フック・モデルをどのように活かせばよいのか
- 7 ケース・スタディ:聖書アプリ(Bible App)
- 8 習慣性のテストと習慣化をうながす機会を探る
「BOOKデータベース」 より