The real marketing : 売れ続ける仕組みの本質

書誌事項

The real marketing : 売れ続ける仕組みの本質

藤田康人著

宣伝会議, 2014.4

タイトル読み

The real marketing : ウレツズケル シクミ ノ ホンシツ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

IMC(インテグレーテッド・マーケティング・コミュニケーション)やCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)の必要性は従来から言われてきたが、その方法論が実践的かつ体系的に語られることはほとんどなかった。本書では、IMCのパイオニアであるインテグレートCEOが具体的な事例を取り上げながら、そのノウハウをわかりやすく解説する。

目次

  • 第1章 現代のマーケティング課題
  • 第2章 インサイトの発見とメッセージ開発
  • 第3章 情報クリエイティブ5つのステップ
  • 第4章 自走するストーリーの実例—「美魔女プロジェクト」
  • 第5章 流通と社内の「心のスイッチ」をオンにする
  • 第6章 日本におけるマーケティング・イノベーションの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15703220
  • ISBN
    • 9784883352982
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ