The real marketing : 売れ続ける仕組みの本質

Bibliographic Information

The real marketing : 売れ続ける仕組みの本質

藤田康人著

宣伝会議, 2014.4

Title Transcription

The real marketing : ウレツズケル シクミ ノ ホンシツ

Available at  / 21 libraries

Description and Table of Contents

Description

IMC(インテグレーテッド・マーケティング・コミュニケーション)やCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)の必要性は従来から言われてきたが、その方法論が実践的かつ体系的に語られることはほとんどなかった。本書では、IMCのパイオニアであるインテグレートCEOが具体的な事例を取り上げながら、そのノウハウをわかりやすく解説する。

Table of Contents

  • 第1章 現代のマーケティング課題
  • 第2章 インサイトの発見とメッセージ開発
  • 第3章 情報クリエイティブ5つのステップ
  • 第4章 自走するストーリーの実例—「美魔女プロジェクト」
  • 第5章 流通と社内の「心のスイッチ」をオンにする
  • 第6章 日本におけるマーケティング・イノベーションの課題

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB15703220
  • ISBN
    • 9784883352982
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    eng
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    199p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top