書誌事項

広告の理論と戦略

清水公一著

創成社, 2014.4

第18版

タイトル別名

Advertising theory and strategies

広告理論

タイトル読み

コウコク ノ リロン ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルは奥付の略称による

年表あり

内容説明・目次

目次

  • 現代における広告の機能と定義および種類
  • 世界およびわが国における広告の発展
  • 共生マーケティングのフレームワークと広告の位置づけ
  • コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の権利
  • 広告計画のプロセスと広告予算の編成
  • 広告媒体の特性と料金体系
  • 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
  • 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
  • 広告表現戦略と広告制作プロセス
  • 広告効果測定基準とその測定手法〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15714792
  • ISBN
    • 9784794424358
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 396p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ