広告の理論と戦略
著者
書誌事項
広告の理論と戦略
創成社, 2014.4
第18版
- タイトル別名
-
Advertising theory and strategies
広告理論
- タイトル読み
-
コウコク ノ リロン ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは奥付の略称による
年表あり
内容説明・目次
目次
- 現代における広告の機能と定義および種類
- 世界およびわが国における広告の発展
- 共生マーケティングのフレームワークと広告の位置づけ
- コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の権利
- 広告計画のプロセスと広告予算の編成
- 広告媒体の特性と料金体系
- 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
- 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
- 広告表現戦略と広告制作プロセス
- 広告効果測定基準とその測定手法〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より