インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

Bibliographic Information

インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

高橋昭夫著

同友館, 2014.5

Other Title

インターナルマーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

Title Transcription

インターナル・マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ

Available at  / 61 libraries

Note

引用文献: p181-189

索引: p191-192

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
  • 第2章 本研究におけるIMの基本モデル
  • 第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
  • 第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル

by "BOOK database"

Details

Page Top