インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

書誌事項

インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

高橋昭夫著

同友館, 2014.5

タイトル別名

インターナルマーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて

タイトル読み

インターナル・マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p181-189

索引: p191-192

内容説明・目次

目次

  • 第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
  • 第2章 本研究におけるIMの基本モデル
  • 第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
  • 第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
  • 第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB15763867
  • ISBN
    • 9784496050602
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 192p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ