インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
同友館, 2014.5
- Other Title
-
インターナルマーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
- Title Transcription
-
インターナル・マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p181-189
索引: p191-192
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
- 第2章 本研究におけるIMの基本モデル
- 第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
- 第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル
by "BOOK database"