インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
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インターナル・マーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
同友館, 2014.5
- タイトル別名
-
インターナルマーケティングの理論と展開 : 人的資源管理との接点を求めて
- タイトル読み
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インターナル・マーケティング ノ リロン ト テンカイ : ジンテキ シゲン カンリ トノ セッテン オ モトメテ
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注記
引用文献: p181-189
索引: p191-192
内容説明・目次
目次
- 第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
- 第2章 本研究におけるIMの基本モデル
- 第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
- 第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
- 第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル
「BOOKデータベース」 より