グローバル競争下の自動車産業 : 新興国市場における攻防と日本メーカーの戦略
著者
書誌事項
グローバル競争下の自動車産業 : 新興国市場における攻防と日本メーカーの戦略
日刊自動車新聞社, 2014.3
- タイトル読み
-
グローバル キョウソウカ ノ ジドウシャ サンギョウ : シンコウコク シジョウ ニオケル コウボウ ト ニホン メーカー ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 赤羽淳ほか (分担執筆)
参考文献・主要参考資料: 各章末
ISBNはブックジャケットより
内容説明・目次
目次
- 21世紀における自動車産業のグローバル競争と新興国市場の発展
- グローバル市場における競争状況とビッグ6の動向
- 中国でのグローバルメーカー各社の新エネ車投入と背景分析
- 中国自動車企業の海外進出—その背景と戦略を中心に
- インドをめぐる自動車メーカーの戦略動向
- ロシア自動車市場を巡る攻防
- ブラジルにおける自動車産業・市場の発展と多国籍自動車メーカー戦略
- ASEAN自動車市場の成長と日系優位の構造
- VWグループの新興国戦略の展開と課題
- 現代・起亜自動車のグローバル生産・開発の分業と新興国戦略
- 次世代自動車を巡る攻防
- 激化する自動車産業の競争と日本メーカーの戦略
「BOOKデータベース」 より