「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略
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「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2013.12
- Other Title
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わさビーフしたたかに笑う : 業界3位以下の会社のための商品戦略
「わさビーフ」したたかに笑う。 : 業界3位以下の会社のための商品戦略
- Title Transcription
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「ワサビーフ」シタタカ ニ ワラウ。 : ギョウカイ 3イ イカ ノ カイシャ ノ タメ ノ ショウヒン センリャク
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Description and Table of Contents
Description
発想の良しあしに企業規模なんて関係ない!トップシェア以外の会社がやるべきブランド戦略、商品開発のあり方とは。誕生から25年…愛されづづけるロングセラーはいかに生まれたのか?
Table of Contents
- 第1章 開発力の秘密はここにあった!(逆境が生んだ「アイデア集団」;信じて育てたメガヒット ほか)
- 第2章 大手にはできないことがある!(どこにでもあるものなんて作らない;大ヒットを目標にしないモノ作り ほか)
- 第3章 発想の良しあしに企業規模なんて関係ない(「売れなくて当然」の逆境が発想を生む;突き抜けた挑戦心がヒットを引き寄せる ほか)
- 第4章 消費者にどこまで寄り添えるか(「ライフスタイル」をとらえているか;「冒険心」をくすぐるか ほか)
- 第5章 小さく効率的なブランド戦略(「専門性」と「独自性」の違い;“会社”よりも“商品”のブランド戦略 ほか)
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