「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
著者
書誌事項
「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
東洋経済新報社, 2014.6
- タイトル別名
-
Point&Service
ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略
- タイトル読み
-
ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p236-239
内容説明・目次
内容説明
ポイント・会員制サービスをまとめた初めての入門書!Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか?第一人者が初めて明らかにする全ノウハウ!おもてなしを仕組み化し、ビッグデータからプラチナデータを生みだす会員組織の秘密。
目次
- 第1章 ポイント・会員制サービスの魅力
- 第2章 ポイントプログラムの特徴と最新事情
- 第3章 会員制サービスの特徴と最新事情
- 第4章 会員制サービスを新たに始める場合はどうする?—会員組織の立上げの方法論
- 第5章 会員制サービスをすでに提供している場合はどうする?—データ活用の知識と事例
- 第6章 ポイント・会員制サービスの課題と新たなビジネスの可能性
「BOOKデータベース」 より