「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

書誌事項

「ポイント・会員制サービス」入門 : 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略

安岡寛道著

東洋経済新報社, 2014.6

タイトル別名

Point&Service

ポイント会員制サービス入門 : 会員組織の構築と改善成功のポイントと未来戦略

タイトル読み

ポイント・カイインセイ サービス ニュウモン : カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p236-239

内容説明・目次

内容説明

ポイント・会員制サービスをまとめた初めての入門書!Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか?第一人者が初めて明らかにする全ノウハウ!おもてなしを仕組み化し、ビッグデータからプラチナデータを生みだす会員組織の秘密。

目次

  • 第1章 ポイント・会員制サービスの魅力
  • 第2章 ポイントプログラムの特徴と最新事情
  • 第3章 会員制サービスの特徴と最新事情
  • 第4章 会員制サービスを新たに始める場合はどうする?—会員組織の立上げの方法論
  • 第5章 会員制サービスをすでに提供している場合はどうする?—データ活用の知識と事例
  • 第6章 ポイント・会員制サービスの課題と新たなビジネスの可能性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ