協同と表現のワークショップ : 学びのための環境のデザイン
著者
書誌事項
協同と表現のワークショップ : 学びのための環境のデザイン
東信堂, 2014.6
第2版
- タイトル読み
-
キョウドウ ト ヒョウゲン ノ ワークショップ : マナビ ノ タメ ノ カンキョウ ノ デザイン
大学図書館所蔵 全143件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編集者: 苅宿俊文, 佐藤優香, 宮田義郎
引用・参考文献: p252-258
内容説明・目次
目次
- 巻頭カラー 図解・ワークショップのつくりかたと学習環境のデザイン
- 第1章 ワークショップとは何ですか?それを支える学習理論とは?
- 第2章 ワークショップのための学習環境のデザインとは何ですか?
- 第3章 ワークショップは実際どのようにつくるのですか?コンセプトづくりから運営・まとめまでは?
- 第4章 ワークショップの記録(ドキュメンテーション)・評価について教えてください。また、その成果はどのように示されますか?
- 第5章 映像メディアワークショップとはどのようなものですか?
- 第6章 日本文化・異文化理解のワークショップとはどのようなものですか?
- 第7章 身体・感覚を使ったワークショップとはどのようなものですか?
- 第8章 特別支援のためのワークショップとはどのようなものですか?
- 資料編
「BOOKデータベース」 より