「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

Bibliographic Information

「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

手塚貞治著

日本実業出版社, 2014.7

Other Title

Competitive strategies for followers

フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

Title Transcription

フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル

Available at  / 33 libraries

Description and Table of Contents

Description

12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。

Table of Contents

  • 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
  • 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
  • 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
  • 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
  • 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
  • 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
  • 戦略策定の落とし穴

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB16195442
  • ISBN
    • 9784534051998
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top