「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
Author(s)
Bibliographic Information
「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
日本実業出版社, 2014.7
- Other Title
-
Competitive strategies for followers
フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
- Title Transcription
-
フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。
Table of Contents
- 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
- 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
- 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
- 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
- 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
- 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
- 戦略策定の落とし穴
by "BOOK database"