「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
Author(s)
Bibliographic Information
「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
日本実業出版社, 2014.7
- Other Title
-
Competitive strategies for followers
フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
- Title Transcription
-
フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。
Table of Contents
- 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
- 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
- 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
- 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
- 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
- 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
- 戦略策定の落とし穴
by "BOOK database"