「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
著者
書誌事項
「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
日本実業出版社, 2014.7
- タイトル別名
-
Competitive strategies for followers
フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
- タイトル読み
-
フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。
目次
- 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
- 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
- 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
- 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
- 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
- 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
- 戦略策定の落とし穴
「BOOKデータベース」 より