「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

書誌事項

「フォロワー」のための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

手塚貞治著

日本実業出版社, 2014.7

タイトル別名

Competitive strategies for followers

フォロワーのための競争戦略 : リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る

タイトル読み

フォロワー ノ タメ ノ キョウソウ センリャク : リーダー ヤ ニッチャー デ ナクテモ カチノコル

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。

目次

  • 「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか?
  • 「競争回避」(戦わずして勝つ;同業をテコにする)
  • 「顧客ロイヤリティ」—顧客から選ばれる
  • 「持たざる強み」—柔よく剛を制す
  • 「ポートフォリオ」—確率論で勝つ
  • 「試行錯誤」—失敗は成功のもと
  • 戦略策定の落とし穴

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16195442
  • ISBN
    • 9784534051998
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ