スウェーデンの義務教育における「共生」のカリキュラム : "Samlevnad"の理念と展開
著者
書誌事項
スウェーデンの義務教育における「共生」のカリキュラム : "Samlevnad"の理念と展開
明石書店, 2014.7
- タイトル別名
-
A study on the curriculum about "Leaning to live together" ("Samlevnad") in compulsory schools in Sweden
スウェーデンの義務教育における共生のカリキュラム : Samlevnadの理念と展開
- タイトル読み
-
スウェーデン ノ ギム キョウイク ニオケル キョウセイ ノ カリキュラム : "Samlevnad"ノ リネン ト テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全147件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p297-305
内容説明・目次
目次
- 序章 緒論
- 第1章 「共生」(Samlevnad)のカリキュラムの予備的検討
- 第2章 「共生」のカリキュラムの史的展開
- 第3章 「共生」のカリキュラムを実現させた社会政策と調査に基づくラーロプラン改訂システム
- 第4章 「共生」のカリキュラムの実践動向と評価
- 終章 結論
- 補章 2011年版ラーロプランにおける“Samlevnad”(共生)と“att leva till sammas”(共生)
「BOOKデータベース」 より