4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness

Bibliographic Information

4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness

ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳

同文舘出版, 2014.7

Other Title

4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造

The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society

4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness

Title Transcription

4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness

Available at  / 60 libraries

Note

原著 (Routledge, 2012) の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
  • 第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
  • 第2章 顧客視点からの発想
  • 第3章 アクセプタビリティのマネジメント
  • 第4章 アフォーダビリティのマネジメント
  • 第5章 アクセシビリティのマネジメント
  • 第6章 アウェアネスのマネジメント
  • 第7章 4A枠組みの適用
  • 付録 4A及びMVCの測定

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Details

  • NCID
    BB16223934
  • ISBN
    • 9784495646813
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 288p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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