4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
Author(s)
Bibliographic Information
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
同文舘出版, 2014.7
- Other Title
-
4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造
The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society
4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness
- Title Transcription
-
4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness
Available at / 60 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (Routledge, 2012) の翻訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
- 第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
- 第2章 顧客視点からの発想
- 第3章 アクセプタビリティのマネジメント
- 第4章 アフォーダビリティのマネジメント
- 第5章 アクセシビリティのマネジメント
- 第6章 アウェアネスのマネジメント
- 第7章 4A枠組みの適用
- 付録 4A及びMVCの測定
by "BOOK database"