4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness

書誌事項

4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness

ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳

同文舘出版, 2014.7

タイトル別名

4A・オブ・マーケティング : 顧客、企業、社会のための新価値創造

The 4A's of marketing : creating value for customers, companies, and society

4Aオブマーケティング : 顧客企業社会のための新価値創造 : acceptability affordability accessibility awareness

タイトル読み

4A・オブ・マーケティング : コキャク・キギョウ・シャカイ ノ タメ ノ シンカチ ソウゾウ : acceptability, affordability, accessibility, awareness

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Routledge, 2012) の翻訳

内容説明・目次

目次

  • はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
  • 第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
  • 第2章 顧客視点からの発想
  • 第3章 アクセプタビリティのマネジメント
  • 第4章 アフォーダビリティのマネジメント
  • 第5章 アクセシビリティのマネジメント
  • 第6章 アウェアネスのマネジメント
  • 第7章 4A枠組みの適用
  • 付録 4A及びMVCの測定

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16223934
  • ISBN
    • 9784495646813
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 288p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ