なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」

書誌事項

なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」

鶴野充茂著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.12

タイトル読み

ナゼ ケイエイシャ ワ 「ウソツキ」 ト イワレテ シマウ ノカ : PR ノ プロ ガ オシエル 「シャチョウ ノ ツタエカタ ハナシカタ」

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営者が叩かれる理由とその対応策(注意すべきはレッテルを張られてしまうこと;「リアル」に広がるネット上での評判;ネットは疑問を解決する場になっている ほか)
  • 第2章 「誤解」から「理解と協力」へ 経営者に効く伝え方24の極意(伝え方の「3ステップ」で結果が出る!;「内容」と「表現」はこう整理する;「大事な情報」だけに絞り込むカンタンな方法 ほか)
  • 第3章 経営者を効果的にPR メディアを味方に付ける伝え方の技術(メディアに登場する機会は自ら創出できる;メディアと良好な関係を構築するメリットは?;取材されるのに大成功している必要はない ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16226863
  • ISBN
    • 9784822273767
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ