なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
著者
書誌事項
なぜ経営者は「嘘つき」と言われてしまうのか? : PRのプロが教える「社長の伝え方・話し方」
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2013.12
- タイトル読み
-
ナゼ ケイエイシャ ワ 「ウソツキ」 ト イワレテ シマウ ノカ : PR ノ プロ ガ オシエル 「シャチョウ ノ ツタエカタ ハナシカタ」
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営者が叩かれる理由とその対応策(注意すべきはレッテルを張られてしまうこと;「リアル」に広がるネット上での評判;ネットは疑問を解決する場になっている ほか)
- 第2章 「誤解」から「理解と協力」へ 経営者に効く伝え方24の極意(伝え方の「3ステップ」で結果が出る!;「内容」と「表現」はこう整理する;「大事な情報」だけに絞り込むカンタンな方法 ほか)
- 第3章 経営者を効果的にPR メディアを味方に付ける伝え方の技術(メディアに登場する機会は自ら創出できる;メディアと良好な関係を構築するメリットは?;取材されるのに大成功している必要はない ほか)
「BOOKデータベース」 より