飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない

書誌事項

飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない

赤土亮二著

旭屋出版, 2014.3

タイトル読み

インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ

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内容説明・目次

目次

  • おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え;ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
  • おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動;ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
  • 評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する;お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
  • おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす;テーブルチェックというサービス ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16403754
  • ISBN
    • 9784751110805
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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