飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
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飲食店のおもてなし接客サービス教本 : お客様の心をつかんで離さない
旭屋出版, 2014.3
- タイトル読み
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インショクテン ノ オモテナシ セッキャク サービス キョウホン : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイ
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内容説明・目次
目次
- おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え;ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
- おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動;ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
- 評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する;お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
- おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす;テーブルチェックというサービス ほか)
「BOOKデータベース」 より