会社は社会を変えられる : 社会問題と事業を「統合」するCSR戦略
Author(s)
Bibliographic Information
会社は社会を変えられる : 社会問題と事業を「統合」するCSR戦略
プレジデント社, 2014.7
- Other Title
-
会社は社会を変えられる : 社会問題と事業を統合するCSR戦略
- Title Transcription
-
カイシャ ワ シャカイ オ カエラレル : シャカイ モンダイ ト ジギョウ オ「トウゴウ」スル CSR センリャク
Available at / 79 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
335.15||I93110062916
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
奥付の表記: 岩井克人, 小宮山宏著
Description and Table of Contents
Description
政府や市民セクターが解決できない社会課題に企業が組織力や技術力といった強みをいかして、その解決にあたることが期待されるようになってきている。あなたの会社はいま何を求められているだろうか。
Table of Contents
- 第1部 なぜいま、会社の出番なのか
- 第2部 社会を変える会社はどこにいるのか(対話型 損保ジャパン;ボトムアップ型 伊藤忠商事;グローバル型 武田薬品工業)
- 第3部 会社の存在意義とはなにか
by "BOOK database"