建設コンサルタントの品質管理手法 : エラーを減らす81のポイント
著者
書誌事項
建設コンサルタントの品質管理手法 : エラーを減らす81のポイント
日刊建設工業新聞社 , 鹿島出版会 (発売), 2014.7
- タイトル読み
-
ケンセツ コンサルタント ノ ヒンシツ カンリ シュホウ : エラー オ ヘラス81 ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ISO9001を活かす81のポイント」(2005年刊)の改題改訂
参考文献: p189
内容説明・目次
目次
- 第1章 建設コンサルタントの抱える品質をめぐる課題(建設コンサルタントの業務プロセスと品質管理;建設コンサルタントの業務特性 ほか)
- 第2章 品質管理の考え方(建設コンサルタントの業務;建設コンサルタントの品質管理 ほか)
- 第3章 ISO9001を使いこなす(QMSの基本的事項の考え方;規格要求事項の考え方 ほか)
- 第4章 業務管理の取り組み事例(成果品の品質確保(ミス・クレームの抑止);業務の効率化 ほか)
- 第5章 品質の確保・向上に向けて(C(コミュニケーション)、D(納期)、R(レビュー)が重要課題;エラーを「入れない」「作らない」「出さない」 ほか)
「BOOKデータベース」 より