広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門

Bibliographic Information

広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門

谷口マサト著

宣伝会議, 2014.8

Title Transcription

コウコク ナノニ シェア サレル コンテンツ マーケティング ニュウモン

Available at  / 40 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 広告“枠”買いから、広告“コンテンツ”買いへ
  • 第2章 メディアの変化とコンテンツの変化
  • 第3章 ネット文脈に合ったコンテンツの形
  • 第4章 広告なのにシェアされるコンテンツ
  • 第5章 コンテンツ作りの実践論
  • 第6章 メディアと広告、コンテンツの未来(対談)
  • 第7章 ローコストで大量生産に向けた取り組み

by "BOOK database"

Details

Page Top